愛人募集掲示板

お金を助けてくれる人
愛人募集掲示板で出会った陽子。お互い既婚者。だけど、もっと楽しみたいを理由で愛人募集掲示板を利用したけれど、俺は陽子1人に満足できず他にも女を作ってしまいました。だけど、この事を妻に知られてしまった。バレないようにスマホは会社のスマホしか不倫をしている女性と連絡をとっていないし、残業で遅くなると嘘をついて女性に会っても日が変わる前に帰宅するし、Hを女性としても匂いなど注意していたしバレることはないと自信を持っていたのに何故気付かれたのかと疑問を抱いていたら、クローゼットの中に見慣れない封筒を発見。中を開けたら俺が色んな女と浮気をしている写真でした。何故こんなのが送られているのか。写真が入っている封筒には誰が送ったのか名前は記載されていませんでした。だけど、知っている人の字に似ているなと思い、まずは不倫関係になっている女性の字を確認しました。
数日後、遂に犯人が分かりました。それは陽子でした。何故こういう事をしたのかと尋ねると「奥さん意外と不倫した罰よ。私以外と何人の女性と浮気しているの。だから私はあなたの奥様に浮気の写真を送ったの。」それを言う陽子の顔は見たことないような笑みを浮かべていまひた。もう、陽子と会うのはやめようと思った。俺は改めて妻に謝罪をしました。もう浮気はしないと土下座をして謝りましたが人数が人数のせいか信じてもらえず妻は出て行ってしまい、それから陽子が毎日家に訪ねてくるようになりました。もう恐怖で仕方がありません。
お金あげます掲示板
ブスのパパ活
お金を恵んでくれる人

テキストのコピーはできません。