愛人契約

愛人
女の子の方から愛人契約って形を持ちかけられたんだ。
自分は都度で会える時にってスタイルの方がありがたいんだけど、向こうは「そのためにも、月極でちゃんとした方が安心できる」って。
それで月に5ってことで、あとは会った時にお小遣いという形にさせてもらった。
ちょっとケチな提案だったとは思うんだけど、こっちも会えるか会えないかその時によって都合変わるしさ。
どの程度の頻度になるか、なんてそんな分かんないじゃん、その時になってみないと。
女の子の方の気持ちも分かるけどね。愛人契約という形にして、月極でお金もらえる方が安心感あるのは確かだろうし。
バイト感覚、副業感覚で愛人契約してるなら、女の子にして見たら最低限の月の収入、確定してた方がいいんだろ。
それで最初の3か月くらいは良かったんだよ。
彼女とも週に一回くらいは会えてたし、エッチもできたし。
ただ、週に一回、愛人と食事してホテルでエッチっても、時間的にも精神的にも肉体的にも厳しいだろ。
それで2週に一回になって、最終的には月1になって行き・・・
愛人契約するまでもなく、自然と会わなくなってしまったんだよねー。
もし愛人契約って形で月極じゃなかったら、月1も会わなくなってたかも。
「払った分は元を取らなきゃ」という心理が働いて、それで都度で会う関係より長続きしたんだろうねー。
自分も貧乏性だなっておかしかった(笑)
愛人契約を持ちかけた子の方も、そういう男のケチな性分、最初から見抜いてたのかもしれないね。
お金支援掲示板
パトロン募集
パトロン募集

テキストのコピーはできません。