お金あげます

貢いでくれる人
 直ぐにお金が欲しい状態でした。
給料が少ないうえに、計画性がない私。
常に金欠状態をつづけていたのです。
いつだって困っている状態だったのです。
今スグ無償支援とかしてくれないかな?
気軽にお金の支援してくれないかな?
そんな甘いことばっかり考えていた時でした。
完全無料で設置してあるお金あげます掲示板をみつけてしまいました。
キラキラ輝く存在に思えます。
お金あげます掲示板は、大勢の人たちが利用しています。
お金が欲しい人たちが利用しているのです。
きっとここで、気軽にお金貰うことが出来るって考えてしまったんです。

 お金あげます掲示板に投稿していくと、沢山メールがやってきてワクワクしました。
ただメール開封していくと、何だか全然違うものばっかりだったりして。
体の関係を作りたいとか、童貞卒業の協力をして欲しいとか、いい加減にしてって気持ちになるメールばかりでした。
また、金融機関を紹介するメールまで到着。
想像していたような内容が少しもなかったのです。

 お金あげます掲示板で、暫く活動したところ、デートパパと知り合うことになります。
食事デートだけで一度に10万円という高額パパでした。
喜んで出かけていきました。

 いきなりでした、ホテルへ行こうと腕を掴まれてしまったのです。
ものすごい恐怖心が湧き上がります。
強い力でホテルへ引っ張っていかれそうになっちゃって、悲鳴を上げてしまいました。
相手が怯んだすきに離脱して逃げてしまいました。

 結局、美味しい話がある場所じゃなかったんです。
これからは、地道にパパ活に励むつもりだったりする私です。
無料の掲示板を利用してよくわかったのは、質の低い人たちしか利用しないってことです。
考えれば、お金持ちがこういう場所利用しないですよね。
そもそもの判断が大間違いだったみたいです。
貢いでくれる人
パトロン募集
困った時に助けてくれる人

テキストのコピーはできません。